FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ)

FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ)

WEBマーケティングについてツラツラと書いていきます。

MarkeZine Day 2017 Autumnに登壇させて頂くことになりました。

Ginzametricsに続き、MarkeZineのカンファレンスにて登壇します。

どうも、fkdです。

2017年7月に、Ginzametricsさんのセミナーで登壇させていただきました。

 GinzaMetrics主催セミナーで「コンテンツマーケティング実施の4ステップとSEOの立ち位置」というテーマで講演しました。 - FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ)

次なるセミナーにも登壇したいと思い、最近はアドテックなど大規模なセミナーで一般公募セッションが増えてきていたので、毎回受かるはずもないと思いつつ公募に応募していました。

しかし今回、まさか採用していただきました。それもMarkeZineさんのカンファレンスという大舞台でごさいます。f:id:FKD:20170831185914j:image

俺やで!

MarkeZineを知らないマーケターはいないはず、というくらいのマーケティング情報メディアです。考えるだけでも既に若干緊張。ぶるぶる。鼻血でそう。

でも、こういう舞台大好物なので今からやばいくらい楽しみです。なぜ僕なのか不明ですが、選ばれたらこっちのもん。笑

持てる情報全部さらけ出してクビになるくらいの勢いで行きますので、ご期待ください。

9/27 14時からでーす。

9月27日 14時からのセッション予定です。ぜひお越しくださいませ~。

内容は『大企業におけるゼロからのコンテンツマーケティング実践』。GinzametricsのセミナーはSEO担当者の方向けにカスタマイズしているので、マーケター向けに改変する予定です。そして、これでもかとデータをひけらかします。

しかし、年初の目標でセミナー登壇を上げていたのですが、まさかまさかMarkeZine Dayに出れるとは、想定外過ぎる。。

せっかくの機会なので、都度宣伝させてください。

それでは、んちゃ。

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村