FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ)

FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ)

WEBマーケティングについてツラツラと書いていきます。

【宣伝】MarkeZine Day 2017 Autumnに登壇します。9/27 14時から。

9/27 14時からペラペラペラペラ喋ります。

どうも、fkdです。がっつり、宣伝エントリーです。笑

#なかなかない晴れ舞台なのでご容赦を。

さて、9/27、28に御茶ノ水にてMarkezine Day Autumnというステキイベントが開かれます。その初日の14時から、『事業主としてコンテンツマーケティングを初めて、成功させるまでの手順』をいかにもそれっぽい感じで語ります。

event.shoeisha.jp

おれやで!

裏番組強すぎ。

実は、裏番組が引くくらい強烈です。

event.shoeisha.jp

かわいい広報女子4人がしゃべります。絶対人気のセッション。まじ見てえ。

こっちは何の変哲もないメガネ野郎が話します。僕の取り柄といえば、メガネなどです。

おれはお前のかませ犬じゃないぞ!

なんつって、内容で勝負だ。 

ぜひ来てください!

もう直前ですがご都合合う方は、ぜひお越しください。

MarkeZine Day 2017 Autumn 申込解禁

セミナーの資料はマーケジンさん経由で公開となります。あと、できる範囲で記事化します。

Ginzamarketsでやったセミナーでは、SEOがあまりにも前に出すぎて若干誤解を与えていたりするので、もう少し広い視点でのコンテンツマーケティングについて話します。

なのでちょっとだけ面白いはずです。 来られる方は、ぜひ会場でお話しましょう。

それでは、んちゃ。

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村