FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ)

FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ)

WEBマーケティングについてツラツラと書いていきます。

(ただのお知らせ)ブログいろいろアップデートした件。

ブログのお知らせ

大したことないですが、何個かお知らせがありますのでお知らせ。

前やっていたブログからの転載はじめます。

お恥ずかしながら、大学生のときから社会人2年目くらいまで続けていた「Right Riot」というブログがあります。

Right Riot | 邦楽、サッカー、映画、猫などが好きなfkdが好き勝手に綴るブログ

今でも一日100アクセスはあって、たまにコメントもきたりするのですが、こっちのマケツラで更新するようにしたので近く閉鎖しようと考えています。

しかし結構面白い記事もあって消すのがもったいないので、再編集してこちらでも載せていきます。

ちょっと風変わりな記事増えますがお付き合いください。

#今見ると恥ずかしい記事も多い。。笑

デザインや機能を変えました

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、見やすいようにデザイン変えました。

  • デザインそのものを改変。
  • あわせて読みたい、人気ランキングなど実装。
  • TOPページを記事一覧にしてさまざまな記事が見られるように変更。

少し読みやすくなったと思います。引き続き、改善加えていきます。

応援お願いします!

最近はブログをさりげなく見ているよ!というお声もたくさんいただくようになり、うれしい限りです。(マニアックだからか、さりげなく、という声が多い笑)

一日に50~100アクセスと少しずつですが読んでいただけるようになりました。

通勤時間の更新と限られているものの、これからも皆さんに読んでよかったと思っていただける記事を書いていきますので、応援よろしくお願いします。

(いいね!とかはてブとかは気が向いたらしてやってください。)

それでは、んちゃ。

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村