FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ)

FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ)

WEBマーケティングについてツラツラと書いていきます。

【ご報告】MarkeZine Day 2017 Autumn登壇レポート。

無事?お話してきました。

どうも、fkdです。

今日、MarkeZine Day 2017 Autumnにて登壇させていただき、好き勝手お話させていただきました。
f:id:FKD:20170927205345j:image

たくさんの方に来ていただき感謝です。お越し頂いた方、ありがとうございました!一つでもお持ち帰り頂けたら嬉しいです。

MarkeZine Day 2017 Autumnに参加された方は資料一部お渡ししますが、当ブログでの公開は控えさせていただきます。

興味のある方は、直接ご連絡くださいませ。個別に対応いたします。ちなみに…

後ほど、可能な範囲で記事にまとめて公開します。

当然お越し頂けなかった方が大半ですので、お話した内容については(個人で書ける範囲になりますが)、記事にまとめますのでお待ちください。 

コンテンツマーケティングの失敗例と、それを解決するステップ論です。あとは、コンテンツサイトのPDCAを回していますので、そのTIPSをいくつか記載できればと思います。

結構テクニック寄りの内容なので、マーケティング担当の方にとっては賛否別れると思いますが、手法してはアリなんじゃないかなぁと思いますのでお楽しみに。

ありがとうございました!

最後に、Markezineのセミナーに登壇できるなんて本当にありがたいお話で、2年間コソコソチクチクやってきて良かったと思いました。

翔泳社の安成さんをはじめとするみなさま、良い機会を頂きありがとうございました!

取り急ぎ、御礼のエントリーでした。

ちなみに、安堵からか、終わったあとから腰に激痛が走っています。笑

それでは、んちゃ。

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村