FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ)

FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ)

WEBマーケティングについてツラツラと書いていきます。

7月11日 GinzaMetrics主催セミナーに登壇しますので宣伝。

僭越ながら、登壇させていただきます!

SEOのステキツール、Ginza Metricsユーザーなのですが、御縁ありましてGinzaさんのセミナーに登壇させていただくことになりました。

----------

GinzaMetrics SEO Driven Conference Tokyo 2017 Summer | 7月11日(火)開催(無料)

三井住友カード様、ネイルブックのスピカ様登壇決定 | GinzaMetrics SEO Driven Conference Tokyo 2017 Summer | 7月11日(火)開催(無料) | SEOツール GinzaMetrics

----------

転職後の目標の一つ、そして今年の目標に掲げていたので、非常に嬉しい&ありがたいです。

せっかくなので僕にしか話せない面白い話をしようと思います。

テーマは…

今回は、

  • 事業主でコンテンツマーケティングをはじめたいと思ってもなかなかできない方
  • もしくはなかなか軌道に乗らない方

向けて、かなりリアルでギリギリ出せるくらい具体的な事例を話そうと思っています。

世の中、コンテンツマーケティングという言葉がバズワードとなっていて、色々な会社がサービス提供しています。

しかし、クオリティの差はあれど、どこでやるのかはハッキリ言って全く関係なく、事業主としてどこまで社内の下準備を出来ているか、マネージャーにどこまで覚悟を追わせるかが全てだったりします。

その辺を、数値や立ち回り方を含めてご紹介する予定です。

ぜひいらしてください~。

また、一緒に登壇するスピカさんは先進的かつ圧倒的なクオリティのコンテンツマーケティング施策を成功させています。

僕の話は規模的には小粒ですが、全然毛色が違う話なのでどの会社規模の方にも楽しんでいただける内容になるはずです!

ご都合合う方は、ぜひ気軽にお越しください!

登録はこちらから。笑

7月11日(火)GinzaMetrics SEO Driven Conference Tokyo 2017 Summer

全然資料作ってないので、頑張ります。苦笑

#すいませんが晴れの機会なので、毎回の投稿のフッターに載せてください。

それでは、んちゃ。

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村