FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ)

FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ)

WEBマーケティングについてツラツラと書いていきます。

Markezineサイトに講演内容を記事化して頂きました。

Markezineに私の記事載っています。

どうも、fkdです。ブログでもお伝えさせてください。

9/27登壇の内容を、とてもステキにまとめていただきました。

「結果を出す」ことにフォーカス!三井住友カードが実践する、コンテンツマーケティング成功の4ステップ (1/3):MarkeZine(マーケジン)

さすがプロ、簡潔に要点が入っておりありがたいです。福田氏なんて呼ばれたの初めて。笑

これに合わせて、前の記事を読んでいただくとよりエッセンスをお伝え出来ると思いますので、ぜひ。企業のコンテンツサイトにおける7個のベストプラクティス - FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ)

ちなみに、数日感人気記事1位を取り続けてました、ソーシャルでの評判も上々でたくさん声をかけていただきました。Markezineってすげぇ~。。
f:id:FKD:20171031190920j:image

引き続き、みなさんに面白い情報を届けられるようブログや寄稿、講演をしていければと思いますので、よろしくお願いします。

どこへでも参りますし、記事も書きます。(もちろんお金要りませんので)ぜひお声がけ下さい。

それでは、んちゃ。

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村